中富良野観光タクシー・なかモビ

ここから本文です。

中富良野観光タクシーなかモビとは

 中富良野町を観光目的で訪れていただいた町外の方が、タクシーの待ち時間短縮や、外国人の方でも安心、安全に移動できる手段として利用いただける、AI(人工知能)を活用した移動サービスです。
 観光タクシーなかモビを利用するには、事前に利用登録が必要です。専用サイトにて利用登録後すぐに予約ができますので、手軽にご利用ください。
 詳しくは「観光タクシーなかモビリーフレット」をご覧ください。

概要

運行区域

中富良野町内全域

利用対象者

下記の条件を満たす方で、中富良野町外に在住しているかた。

1.中富良野町を観光目的で訪れた方
(観光目的以外で利用したと判断した場合、後日正規の料金を請求させていただきます)
 

利用料金

全町全域一律料金
  • 1名につき 200円

運行日

通年運行(土・日・祝日も運行します)

運行時刻

正午から午後5時まで
運行時刻内でいつでも予約が可能です。予約時に、近くの車両がリアルタイムに配車されます。
気象状況(台風・吹雪等)によっては運行を中止することがあります。その場合は、予約者に連絡します。

利用申請について

パソコン、スマートフォンから申請がら申請を行ってください

パソコン、スマートフォン利用登録申請サイト

下記の二次元バーコードを読み取り利用登録を行ってください。
利用登録二次元バーコード
・登録時には、ID、パスワードの登録が求められますので、任意の英数字などをご入力ください。
(すでに他の方が使用しているIDを入力した場合、登録エラーとなりますので、再度別の任意のIDを入力し登録してください)
・利用登録後、すぐに予約が可能となります。
・利用登録について、ご家族など複数人で乗車される場合は代表の方1名のご登録をお願いします。別々に登録、予約をした場合、乗車できる車両が複数車両に分かれる場合や、乗車時間などが別になる可能性がありますので、代表の方1名が予約時に乗車人数を入力して予約を行ってください。(乗車料金はそれぞれ片道200円が発生します)

手引き

お問い合わせ

中富良野町役場 福祉課 社会福祉係

電話0167-44-2125

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る