中富良野町競争入札(郵送方式)の導入について

ここから本文です。

 中富良野町が公告又は通知する入札等について、入札参加者の立会い負担の軽減及び事務の効率化を目的として、郵送による入札を導入いたします。
pdf 中富良野町競争入札(郵送方式)実施要綱 (147.5KB)

入札方法

(1)郵送又は持参による入札とし、電送又はファクシミリによるものは認めないものとする。
(2)入札執行回数
ア 予定価格の事前公表を行う場合   
1回とします。
イ 予定価格の事前公表を行わない場合
2回とします。なお、再度入札を行う場合、入札執行者は初度入札の最低入札価格、入札書の到達期限、開札日時及び場所を指定し、初度入札参加者にファクシミリで通知します。
 

対象となる入札等

一般競争入札、指名競争入札、随意契約
 

入札書等の提出方法

(1)入札書又は見積書は代表者(受任者)名で入札してください。
(2)入札書又は見積書は開札日で入札してください。
(3)pdf 郵便による入札の方法 (76.7KB)
 

見積用設計図書の閲覧

(1)一般競争入札
閲覧期間中に、総務課財政管財係に対し、閲覧を希望する案件・会社名・担当者名・連絡先を記載の上、メールを送信してください。メール受信確認後、送信されたメールアドレスに見積用設計図書のデータを送付します。
E-mail:zaisei@nakafurano.jp
(2)指名競争入札
町ホームページにて閲覧してください。なお、指名業者には閲覧用パスワードを通知します。
(3)随意契約
別途通知します。
 

開札

(1)開札の方法
当該入札事務に関係のない職員を立ち会わせて行います。
(2)開札の立会い
郵便入札に参加した者は、希望により開札に立会いできるものとする。なお、立会いを希望する者は、開札立会申請書を開札日の3日前までに電送又はファクシミリにより提出すること。
docx 開札立会申請書 (13.9KB)
docx 開札立会委任状 (14.0KB)(任意様式可)
(3)くじ引きの方法
開札の結果、落札者となるべき価格で入札した者が2人以上いる場合は、落札決定を保留した上で、あらためて当該入札参加者に出席を求め、くじ引きにより落札者を決定します。この場合において、くじを引かない者があるときは、当該入札事務に関係のない職員にくじを引かせます。
(4)入札結果の公表
郵便入札の結果は、総務課及びホームページにおいて公表する。

 
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

中富良野町役場 総務課 財政管財係
電話 0167-44-2122

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る