開放型サロン「なかまーる」について

開放型サロン「なかまーる」について

 平成29年4月より、一般介護予防の一事業として開放型サロン「なかまーる」を開所いたしました。開放型サロン「なかまーる」は、高齢者・障がい者・子育て世代からの「気軽に行って楽しく過ごせる場所が欲しい」「みんなで集まれる場所があるといい」といったニーズを元に、町民誰もが気軽に来られる居場所であること、また住民同士の交流が一層深まることを目的としています。

利用対象者:町民どなたでもご利用いただけます。
場   所:中富良野町ふれあいセンター なかまーる1階 健康ホール3
日   時:平日午前9時~午後4時まで
      土曜日・日曜日・祝日はお休みです。
      平日も不定期でお休みとなることがありますので、広報等でご確認ください。
      また都合により、当日開所できないことがあります。ご了承ください。
利 用 料:無料です。
      イベント時は料金がかかることがありますので、広報等でご確認ください。
設   備:サロン内には、テレビ・電気ポット・乳幼児用の遊具を設置しています。
      ご自由にご利用ください。
イベント実施:月に数回、町民の方が楽しめるイベントを実施しております。
       広報等でお知らせしますので、ぜひご参加ください。
そ の 他:サロン内で熱い飲料のまわりをお子さんが走り回ると大変危険です。
      利用の際は、十分ご注意の上、ご利用ください。
問い合わせ:中富良野町地域包括支援センター(ふれあいセンター なかまーる1階 福祉課内)
      電話:0167-44-2125
      中富良野町社会福祉協議会(ふれあいセンター なかまーる1階)
      電話:0167-44-4355






お問い合わせ

中富良野町 福祉課 介護福祉係
(0167)44-2125

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る