森林公園のいきもの

ここから本文です。

中富良野森林公園のいきもの

 中富良野町営ラベンダー園を登ると森林公園があります。
 春には桜やチューリップが満開になり、秋には紅葉にかこまれた空間となります。
 そんな素晴らしい自然の中には、多くの野生動物たちも住んでいます。
中富良野森林公園の写真中富良野森林公園の桜並木の写真
 中富良野町には「地域おこし協力隊」として、まちを活性化するために取り組んでいる隊員がおり、その中の一人、田中信哉隊員は、森林公園に住んでいるいきものを調べ、冊子にしました。
 これから中富良野町を訪れる方、そして中富良野町に住んでいる人にも見ていただきたいと思います。
pdf 森林公園のいきもの冊子の表紙画像 (23.3MB)
(クリックするとPDFで表示されます)

著作権について

 本ページに掲載される記事、写真、図画、その他データ類の著作権は、中富良野町及び制作者に帰属します。
 また、そのすべてについて、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、許可・承諾を得ないままほかのメディアへ転載・引用することはお断りします。

掲載情報等の転載について

 本ページに掲載されている情報や画像等の転載を希望する場合は、必ず転載の承認を得てください。なお、版権等の問題により一部の画像等については転載を認められない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

  • 本ページへのリンクは、原則自由に設定していただいて結構です。
    ただし、中富良野町ホームページへのリンクである旨を明記し、フレーム内に表示されるなど、ご自分のページの一部のような設定はご遠慮ください。
  • 予告なしに変更や削除を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 相互リンクについては、国、都道府県、市町村、中富良野町の関係団体に限らせていただいています。
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしAdobe Readerをインストールの上ご参照ください。

お問い合わせ

0167-44-2122

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る